ちゃんのないずる党?

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイズル活動39、40 まとめて号!! 最近そんなのばっかり;

<<   作成日時 : 2008/11/15 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 

 

39回目 11.2

一番最悪の手抜きします。

4戦成功!! 記録 全員80GET!!

胴はデナリがドロップしまして、フリーでりょもさんげっと!! おめでとう!

40回目 11.9

4戦成功!! 全員100クリア!!

記念すべき40回活動で無事全員100クリアしました。 長かった〜〜 今年の一月から初めて、10ヶ月ですよ。

VUのおかげというか、みなさんががんばった結果、全員100という快挙をなしとげられ、

 ひとつの区切りになったといいますか、感無量です

数ヶ月前までは、全員100は不可能と考えていました。装備そろえて、解散が妥当であろうと。

かし! ナイスVU! いままでのはなんだったの?? と言いたくなりますが、いいんですよ! 楽なんだものw

これからは本格的に装備狙いで一気にいきますよ! みんさんもう少しだけがんばりましょう!^^

こんな大事な出来事をこんな手抜きな形で書き込んでしまい、本当に申し訳なく思いますが、ご了承ください。

今回ははりさんトークンで無事暗黒武器をゲットされました! 次週は新しいWSひっさげて参加してくれるものと思います。たのしみw

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナイズル活動39、40 まとめて号!! 最近そんなのばっかり; ちゃんのないずる党?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる